2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう話は大好きです。

id:popplesさんから頂いたバッグバトン☆

警報

白のミニスカートを購入しました。 ひとまずご報告まで。

感無量

長かった催事バイトも今日で終了。 終わると切ないな、周りによくしてもらっただけに。ちょっと某○くらのが好きになった。接客販売の仕事って楽しいな。もう就職だから機会は少ないけどまたやってもいいなと思った。体力的にはしんどかったけどさ。今日もid:…

そろそろ引っ越し準備をしようかしら。

携帯で勢いだけで書いて更新した昨日・今日の日記を読み返して「ひどいなぁ」と思う。パソコンで手直ししようと思ったけど、どうやら風邪をひいたっぽいので寝るよ。あさってにでも5日分くらいの日記を手直しするさ。まるで日記の意味なし。頂いたコメント…

新幹線通学の四年間

たった今気付いたけど、新幹線定期で仙台に行くのはとうとう今日で最後になるなぁ、と。 こうして「大学生活最後の○○」が増えていって、大学生活そのものが終わっていくんだろうなぁ。振り返ってみても長い4年間だった。あっという間だった気もするけど。ち…

エメラルドガーデン

研究室の人達と飲み。 バイトの後のビールってびっくりするくらいおいしいんだね。5、6杯くらい飲んでしまった。眠い。 私は元体育会の癖にお酒は弱くて(でも人に飲ますのは大好き☆)、すぐに眠くなる。 眠いー眠いー言ってたら後輩に「寝ますか、俺と」と…

京都人て。

お向かいの清水焼屋さんの店主が「おいカオル」と言ってくる。 や、言われるようなこと何もしてないし!てか私の名前カオルなんかじゃないし!と抗議しようとしたら、 「かおるやんか。杉田かおるやろ。セレブの。」 と返ってきた。杉田かおるに似てると言わ…

一息

夕方休憩。 ちゃっかり他の売り場で買ったわらびもち食べてる。 おいちぃ。

SPI受検

内定先からウェブテストを受けるように指示されて、その日ちょうどブックオフに持っていくつもりだったSPIテキストをまた本棚に戻したのが2週間ほど前。 ほぼ手付かずのまま締め切りの今日になって受検。 非言語がめちゃくちゃだめ。分数の足し算とか勘弁し…

間違ったカテゴリー使用例

まぁ、フォースを使ってるし、考えるのではなく感じてるし、いいかなって。 喉が枯れてる。すごい痛い。一日のど飴3個消費してる。 あと立ち仕事だから足痛い。馬鹿みたいに痛い。 とネガティブなことで書き出したけど。 そういうフィジカルな面を除いては…

こんなときどんなカテゴリーにしたらいいか分からないの(レイちゃん)

今日から仙台の某さ○らの百貨店の催事場でバイト。 さく○のでは今京都展をやってて、そこの臨時バイトをやってます。 んで私の受け持ちはむっちゃかわいい手ぬぐいを扱ってるお店。ちっちゃいのだと500円。私も売りながら手ぬぐいでできてるブックカバーを買…

明日からバイトだ。早起きだ。

id:murayamakumoさんとこから勝手にもらってきた。 私のためとしか思えないバトン。

パパと一緒。

小学校からの友人と再会。ってすごい頻繁に会ってるけど。 新宿のルミネのブックファーストがある階の喫茶店のストロベリータルト。 こんなおいしいタルト久しぶりに食べた。 tommyはスイーツではなく新宿ルミネに反応する? 友人は新しい就職先が決まったら…

id:k_kosukeおいたんと

なぜかおいたんの内定先の方二人と一緒に。 お好み焼きおいしかった。えびがいっぱい入ってました。 えびがいっぱい…。 …えびめ。

めんくい

夕霧くんと一緒だ。

id:eidolianめ(-_-#)

id:kikitoziziちゃんと飲んでます。 ボッチボールと関西風シャーリーテンプル。 どこがどう関西なのかは分からない。 イングリッシュパブはお洒落でよいとこでした。 定番のフィッシュアンドチップスでカクテルを傾ける大人の女二人。 ほらそこ!笑うな! 日…

悪癖

1冊読むと3冊買う癖はなんとかせねば。

無坊

女一人ラーメン笑 弟の家に行く途中にあって、いつもいいニオイさせてるお店。いつか行ってみたいなぁと思ってたので念願叶って嬉しい〜 春からは弟の家に泊めてもらう事もないと思うけどこのラーメンを食べにまた来てもいいかな、と思う程度においしかった。

憧れのアレ

リアルT京N工大生協。 一言カードは掲示されてなかった。 「白石さん」と呼ばれて返事してる人がいた。 その人の目の前にも『生協の白石さん』は平積みにされてた。

rei姐さんと。

姐さんとお茶した☆ エクセルシオールは混みまくってたのに、二人とも大声で「死ねばいい」とか「あのハゲ」とか話してて(叫んでて)すごく迷惑な客だったと思う。 その後エクセルをはじめとした姐さんの生活圏を散策してきた。そしてその狭さに驚いた。半径…

うにゃー(グロッキー)

さすがに4時間バスに揺られたので酔った。 中学生が氷の上をずざざっとやってて*1笑える。 おっちゃんたちが必死にスコップで氷と格闘してるのも笑える。 それ以上にバスからそれらを見て馬鹿にするおばちゃんたちが笑える。「ほれ、スコップで頑張ってるよ…

へぇー

東京にも雪はあるんだね。

弟のパソコンジャックー☆

内定先の同期と一つ釜の飯というか釜飯を食べてきた☆ そのあと映画に誘われていたので「この人口説いてるー!」と言ったら「口説いてねーよ」と言われたので「口説けよ」と言ってやりました。ちっ福島県民の恥め! 思う存分彼で…じゃなくて彼と遊んだ後id:mo…

@なんとかsola

そのまま4人で飲み。 カシグレ、ココナッツパイン(?)、ラムバック、モスコミュール、かな。意外と飲んでない。 なすのラザニアがおいしかった☆雰囲気もよかった☆しかもソファ☆☆ 話題は音楽話とか映画話とか勉強話とかネット話とか。 あとニュースの「バ…

カラオケ

3ヶ月ぶりなんだけど… カラオケで緊張してるとかってありえない。 しかも姫、声めっちゃ可愛いしっ!! こんなうまい人たちと歌いたくねー!!!

かぼちゃの花

id:chachakiさんとその彼女さんであるmixiの某FFさん(姫)とちゃちゃきさんのお友達のカコイイ人(?)と優雅にお茶withメイドさん。 お茶中に派手な物音がしたんだけど、その時に咄嗟にドジっ娘メイドさんを妄想した私と姫って…

マックのエビバーガー

食べてみた。 正直、できたてだったらおいしいのかもね、という味(テイクアウトした)。 エビちゃんも海老様もえびたんも好きだけど、(三番目は微妙だけど)これはあんまり。 ロッテリアのエビバーガーが食べたい。 ついでにミスドのエビグラタンも復活し…

やっちまったぁ!

色々用事を済ませてきた。 まず自転車が撤去されてる事を確認した。 それが第一の痛恨事。やってらんね。はぁ…。 あとあさってから東京に遊びに行くので高速バスチケットを買い、バイト用に服も買い足した。こうやって一度家から出たら一気に用事を済ませよ…

うあー

チャリ撤去されてた…

カウンター

もうすぐ55,555だ。GO☆GO☆☆ さて、仙台行ってくる。