2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

現状維持で。

昨日の事後報告

こんな翌日の夕方に事後報告をしているあたりでどんな惨状だったかは十分に理解して頂けるはず(--; つまり平穏な平安ゼミの飲みが大荒れに荒れた。もうひどかった・・・(唯一の台風の目を除いて)。

最初に

私にとってブログを書くことは一番の精神安定剤になりつつある。 でも今とても迷ってる。 どうしようかなぁ。

立て続け。

今日「も」飲み。土曜、月曜、水曜と来てるからカスタネット状態(はい、四分音符、四分休符、四分音符♪)ですよ。 今日のはゼミの飲み。私が所属しているゼミは飽くまで上品な方々の集まりなのでアツい展開を恐れる必要はナイ。 対照的に、一つ前の時代のゼミ…

Comic Baton

id:popples:20050627さんから漫画バトンを回して頂きました☆ 大興奮!!さて、何をどこから書こう?わくわく☆☆最近研究室が漫画の城と化していて、語りたい気分なのです。 そしてpopplesさんの 「ブラックジャック先生への愛を語っていただけたら嬉しいなあ…

そして朝帰り。 朝日がまぶしいです。 通勤・通学の高校生や社会人の波に逆らって電車に乗って帰宅ました。 大学四年生特有の背徳な気分。

ご当地チェック第二弾

● 少年ジャンプで漫画家の鈴木央が福島のことを広めてくれるのは嬉しいが、福島にはそんな変なやつはいないと思っている。 →鈴木央って誰?福島人は変な人多いから正しい認識で広めてくれてるんでしょ。変な人なんていくらでもいくらでもいるって。私以外は…

家で勉強に(嘘)専念デイ

27日、28日まとめて更新。

地元で飲んだ。とってもおいしいカクテルを飲んだ。 ←6層くらいになっててキレイ 大人っぽい落ち着いたお店、、、のはずがあきれるほどの大繁盛だった。 酔っ払ったおっちゃんからはチョップをくらってしまった。 一緒に飲んでた相手の実家周辺の田んぼには…

家でお昼(母御手製の明太子クリームスパゲッティ☆)を食べてから学校に出陣。 今日の演習の題材ははやむごとなき姫君、朝顔ちゃん。 朝顔の姫君といざ尋常に勝負!! 先輩は昨日からリポDしか飲んでいないというおいたわしい体で恋にやつれておられました…

卓球

26日のとこに「体力続くかしら…」と書いたけど…続きませんでした(--; 中学時代に部活が一緒だった友人と卓球しました。 その子とは同じ高校に進んだけど、その子は卓球を続けなかったし、打ちながら思い出す事は中学時代の事。時間がその頃に戻っていくよ…

日付詐称疑惑

疑惑というか今28日です。朝帰りです。

体力が続くか

[飲み] 昨日の14:00から6:00までカラオケ→飲み→カラオケ→飲み→カラオケを繰り返した。 よくまぁそんなに遊べたもんだね。若い振り。 本来の趣旨は私も大変お世話になった、去年卒業された先輩を囲む会。ちなみにその先輩はその先輩が参加する飲みと聞いただ…

たまには観光気分

仙台の大学に通ってる癖に笹かまを食べる機会はなかった事に気がついた。 これでは社会に出た時に仙台で学問を修めただなんて言えない!!(そこ?) そんなわけで買ってきた鐘崎の笹蒲鉾☆ っていうかこれ下げてたらどっから見ても観光客。 家に帰ってから試食…

研究室対抗野球大会

圧勝(^_^)v

もうのめな、 い よ? 何?これ誰のカシグレ?

酔いどれてます。 明日なんか書くよ。 今カラオケです。 ナチュラルにヤイコメドレーです。 梅酒一気の後遺症に悩まされてます。

恋愛において幸せな事って何パーセントもない気がする。 苦痛なことのほうが多い。 ましてやそれが一方的であった場合。

21日分 前日比:+0.5kg 目標比:4.0kg 22日分 前日比:-0.5kg 目標比:3.5kg 備考:年甲斐なく若々しい卓球をした。 23日分 前日比:-0.5kg 目標比:3.0kg 備考:恐るべし卓球効果。普段運動してない分も減ったかな。 …

へいちんろー

kocaと社会科見学に行ってきた。 テーマは「高級中華料理店を見てみよう」 目的地はAERの最上階。 マダムいっぱーい☆ お嬢様なkocaはともかくとして私は場違い感ばりばりですよ。 お値段にしてもさぁ・・・ ランチが4桁いく時点で理解の範疇を超えておられ…

jamiroquai

だ、ダイナマイト良すぎ…ダイナマイトアーティスト: ジャミロクワイ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (111件) を見る早くも4周目だけど、聞け…

はてな

うぁ! いつの間にか101日も日記を書いたらしい。 昨日は100日目だったんだなぁ。

中学生とれっつピンポン☆2

ピンポン (2) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/11/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 17回この商品を含むブログ (33件) を見る中学生もバテてたよ。この暑さに。 若いもんがバテてるんだ、年寄りがバ…

暑い…

研究室に放置していたノートパソコンを持ち帰り、CDを受け取るためだけに学校に行った。 N平先生からは 「うぅ〜ん、これ平安時代に見える?」 といういつもの古筆切れ攻撃を受けたけど。 古筆切れは『古今集』の写しだった。 まだぎりぎり変体仮名読める…

中学生とれっつピンポン☆

ピンポン (1) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/06/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (163件) を見る中学生の卓球の面倒を見てきた。 素直で良い子ばかりだった。 一言いう…

4teen

昼間映画を見た。14歳の男の子4人の話。 大人になって変わっていくのが怖いよ、という言葉に胸打たれた。 そんな淡い気持ち、高校二年の時に持ってたなぁ。 どうせみんな変わってしまったけど。 と、当時のメンバーでお酒を飲むたびに思う。 シトラス先輩…

anego

あねご見た。 篠原涼子かっこいいぃぃぃぃ☆

ずっと電話がつながらなくて不可抗力で保留にしていた会社の内定を辞退した。 これでよかったんだと思う。

ご当地チェック

突然だけどご当地チェック第一弾 http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html うつくしま福島のキャッチフレーズには、苦笑してしまう。 うん。 会津磐梯山は宝の山である。 当然。でもどちらかと言うと吾妻小富士の方が好き。信夫山には恋をし…

jamiroquai☆

たった今大学生協から電話が☆ 「ダイナマイト」が届いたそうだ。 じらされただけに楽しみ☆幸せ☆ id:KzBeatさんも「いい感じ」とおっしゃっていたので期待大。 (ってあつかましくトラバしてゴメンナサイ。ご当地チェックいいなぁ。うちの県のもないのかなぁ…